有害なテレビや新聞の情報。人の悪口。

f:id:jun369:20180801130414j:image断食16日目。目の前に映る真実をありのままに直視して感じて味わうこと。

情報はあくまでもフェイク。情報とは、それについて考えたり判断したりするばかりでリアルな体験ではない。目の前の真実より遠くの出来事(情報の世界)に一喜一憂するのは本末転倒であり、左脳ばかりが強化されてしまう。例えばテレビの情報や人の悪口。どことどこが戦争だ、誰と誰が離婚した、誰が誰を殺した。あいつはこんなことをした、あいつはこうだからきっとこんなやつに違いない、悪いやつだ、けしからん、、、。テレビや新聞、人の話にはそんな話が多い。

目の前でみてもいないことにあれこれと脳がジャッジしてコメントする。そして良からぬ疑念や恐れを生み出す。知らず知らずのうちにわれわれの脳はマインドの世界にはまり込み、今この瞬間の真実を味わうことを忘れてしまっていることが多分にあるように思う。頭で考えていること、それは本当に目の前に起きた真実なのか?恐れや分離を生み出そうとする情報。それを鵜呑みにしてネガティヴな想像をして騒ぐ大衆。その集合意識がつくりだす世界。

一人一人が目の前の真実にきちんとフォーカスして自分の意識が現実を作り出す事をきっちり悟り現象と意識の関係をちゃんと理解すること。そうすればみんな意識の使いかたを学び、どうせ見るなら良い夢を見ようと思うようになる。その結果より良い世界がつくられていくはずである。

マトリックスからの脱却ができるかどうかが鍵である。それを阻止しようとする仕組みや情報がこの世にははびこっている。というかそういうのが大半だ。だが、そんなネガティブな情報や仕組みのなかで苦しみ居心地の悪さを感じている人たちもたくさんいて彼らが何か楽なものを求めているのも事実だ。そこで真実を追求しだす人たちも増えていると思う。

全ての人が現実世界を生み出す神である事を気づくこと以外にこの地球を変える方法はない。テクノロジーの話ではない。いくらマイクロチップを埋め込んでもAiが利口になっても人間本来がもつ宇宙意識には絶対にかなわない。宇宙に絶対という真理はないが、これだけは絶対と言える。機械が人間を超えることはできない。そういう支配者たちのフェイクニュースにだまされてはいけない。彼らはただ、人類の支配を続けるため「テクノロジー」という一見魅力的な言葉を使い、実は我々が本来持つサイキック能力を封印して機械に依存させて我々の奴隷化を完全なものしようとたくらんでいるのだ。

真実をいえば、我々の意識はなんだって作りだせる。潜在意識に刷り込まれた思い込みが現実世界に現れる。こうなりたいとかこうしたいとか願っても叶わないのは潜在意識に「できない、なりっこない」という思い込みがあるから。人はそれに気づかずに世の中思い通りにはならないとか、引き寄せの法則なんてインチキだと馬鹿にする。でも現実は全て引き寄せているのだ。潜在意識の思い込みがすべてを引き寄せ現実化させているのだ。だから、本当に自分ができると思い込めばどんな現象でも起こすことができる。はっきりいえば、もともと全員がマジシャンなのだ。天気だって操ることができる。それほど人間の意識とは凄いものなのだ。今、最先端の量子力学でもそのことが言われはじめている。なので科学的でないなどと馬鹿にする人は量子力学について調べてみるとよい。

地球が悪魔のような支配者から解放されて平和で奴隷のように働かなくてすむ自由な世界になるんだ、と確信して思い込んでいる人がどれくらいいるのだろうか。それとも、こんな不平等で人殺しの絶えない世の中だけど変わるはずがない、ずっとこれが続くと思っている人がどれくらいいるだろう。

311で原発が爆発し、それでも日本人が目を覚まさないでどんどん悪い方に向かい、一時は絶望した時期もあるが、もう少しだと最近感じるようになった。というのも、世界中のライトワーカーが覚醒し、4次元レベルで変化が起きているからだ。まだまだ寝ている日本人も多いが、目の前の真実をリアルに体感することで少しずつ目覚めていくと信じて思い込むようにしている。なのでテレビや新聞は一切見ない。それはあちら側の都合で作られた世界、フィクションだから。

今、この瞬間、目の前の空間で起きている事を感じて直視している自分という存在だけが真実なのだから。時間は今しか存在しないのだから。

You join us.Telepathic peaceful world.

Change earth 369.

いい夢を見よう。

ただ、今、この瞬間を。

5次元の扉はここにあるのだから。