エナジートランスファーリセット

f:id:jun369:20180916072459j:image

エナジートランスファーリセットというヒーリングがここに来て世に現れた。スピリチュアル系の人ならヒーリングとかチャネリングに興味関心があり、実際に受けた理、自分で実践したりしている人もいるだろう。俺も20年くらい前にスピリチュアルに傾倒した時期がありいろんな本を読んだりチャネラーにあって話をしたりヒーリングを受けたり、いろいろ試してみた。だが、なにをしてもいまひとつすっきりしたものが得られなかった。

結局、自分にはシャーマニズムが一番のヒントになり、あらゆるサイケデリックが自分の精神的な道しるべとなったのだが、その話はさておき、最近のスピリチュアルは少し様子が変わってきているように感じる。地球や宇宙のエナジーの変化で、スピリチュアル系の人たちも真に目覚めてきており、昔は理屈に終始してあれは悪いこれは悪い、やれ波動が高い、波動が低いと、内輪だけの自己満足と意識高いアピールに終始していた人たちがほとんどで本物の人は少なかったのだが、そのスピリチュアル界?の中にも本物のメッセンジャーが各地にたくさん現れてきた。

これは今の地球がいかに瀬戸際の状況にあるのかを示すとともに、今が変化の大きなチャンスの時期なのだ、ということもできるだろう。

金儲けや自己顕示のためのスピリチュアルもまだまだ多い中、キラリと光る魂で真心から地球をパラダイスに変えたいと願い活動して、その意識を意図的にテレパシーで宇宙に広げているライトワーカーも確実に増えている。今はインターネットの時代なのでそんな人たちがネットで3次元的につながるのは、昔と違いとても簡単でスピーディーになっている。それにより、変化もより加速してくると予測はしていたが、最近面白いヒーリング法が世に出てきたので紹介しようと思う。

アメリカのビバリーネーションというお金持ちのおばさんが宇宙意識体を通じて教えられた方法でエナジートランスファーリセットというものである。これは数少ない本物だと思うので紹介しよう。簡単にいえば、高次(高い周波数領域)の意識体が複数で個人にたいして集団的に行うヒーリングのであり、ビバリーによれば、今地球上で行われているあらゆるヒーリングのなかで最強だというこうとである。

このメソッドのすごいところは、体や精神のヒーリングはもちろんのこと、アンチエイジングの上をいく年齢逆行、いわゆる若返りが起こるメソッドだということ。若返りを目指す方には朗報となるかもしれないメソッドで、今アメリカを中心に日本でも少しずつ広まりつつある。

https://youtu.be/_nZfVHWsJt0

ビバリーとK-angelさんのエナジートランスファーリセットに関する動画。

k-angelさんはエナジートランスファーリセットのプラクティショナーを育てる講座をビバリーとともにやっている。価格も高くないので興味ある人はサイトをのぞいてみるといい。

https://www.divineangelplace.net/

またヒーリングのみをうたければ雅子さんというカリフォルニアにいる方も安くやっている。

https://www.masako-cosmiccoaching.com/copy-of

興味ある人はどうぞ。

究極のアンチエイジングかも?