みんなが俺に自分の思考を投影してみている。俺は悪魔か?天使か?

f:id:jun369:20180917074042j:image

俺の中に、みんなが自分の俺に対する考えを投影する

悪口を言う人は悪口を言っている人の中にそれを投影するから、それがその人に見えるので悪い人にみえる。

反対によく思っている人はその逆で、良い人に見える。

つまり、人は見る人に自分の脳内で作り出した幻覚をみている。

だから俺は、俺を悪く思っている人には悪いひとになるし、俺をいい人だと思っているひとにはいい人になる。自然にそのように振る舞う。

俺を疑っている人には自然にそのような態度になる

別に何も考えてない

自然にそうなるだけ

素粒子は観察者の影響でいかようにも変化すると言うことだ。そしてネガティブな思考が相手に伝われば、相手はそのような素粒子に変化する。だからネガティヴに映る。

だから俺は、人がどんなに悪く言う人でもニュートラルな目でみる。すると、相手もニュートラルな存在として俺の前に現れるということになる。

決して人の悪口にまどわされ、その人を色眼鏡をかけて見るべきではない。知りもしない人を噂だけでジャッジして見るということがどういうことか?

あなたの悪い想念がその人を素粒子レベルで傷つけているということ

その人に直接言おうが陰で言おうが同じことである。言霊の持つ力は物質や肉体に少なからず影響する。そして、それは時空を超えて影響を及ぼす。テレパシーだ。

なぜって、全てはひとつの意識であり、繋がっているからだ

相手を責めるということは自分を責めるということ

そして

自分が出したエネルギーは必ず自分に返ってくる

出来る限り愛を尽くしていきていったほうがよい

もし、嫌いな人、波動の合わない人がいるのなら住み分ければいい

そっと相手から離れるだけでいい。そうすればそこに争いは起きない

ただ そっと 離れればいい

心地よくない情報からも そっと離れればいい

決して人に悪口など言わなくていい

人間に善悪はない

思考((嗜好)の違いがあるだけ

住み分けができればいい

いい悪いとジャッジが始まった瞬間に

争いはもう起きているのである

目に見えない世界で。

そして 争いという分離の波動が支配者がもっとも喜ぶ波動なのだ

みんながひとつになっては支配できない

みんなの意識が分断されているという錯覚を起こすように巧みに洗脳し、争わせるのが支配の基本

もともと意識なんてひとつなんだと気づいてもらっては困るのである

だから科学で嘘八百を教え込み、科学は万能だという錯覚を起こさせて

科学で解明できないことをことごとく否定して、今まで真実を隠してきたのだ

しかし真実に気づいた人たちがどんどん真実を口にしはじめている

しかも量子力学が真実を証明しつつあるいま、支配者たちはあせってその本性をあらわにしてきた  

それは世の中全体を見れば明らかで、思考をネガティヴな方向に引っ張ろうとする情報や現象をこれでもかというほど作っては大衆を恐怖と分離においこもうとする闇の勢力の脅しは、最近より激しさを増している。それでも寝たままテレビに洗脳されつづけている人も大勢いる、というか気づいている人がまだ少数である。

しかし世の中がますます貧しく苦しくなり 人々が皆、だれかに搾取されていることに気づくとき、真実に目覚める人が多数になるだろう。そして、大勢が支配者の意図を見抜いて、そこからそっと離れてゆき、従わなくなる日がきっと来るだろう。

その時が一気に世界がシフトする時だ。

それが明日になるか10年後なのか、はたまた永遠に変わらないのかはわからない

意識を意図的に分断された今の状態ははっきり言って地獄だ。

しかし真実は、「意識」はひとつ、たったひとつ

それがいま こうして自分をみている じぶんの意識だということにひとりひとりが気づくこと。

そしてそれは生きとしいけるもの、いや すべての宇宙に存在するすべてのものの意識で有る。つまり全ての人の意識が想像主(神、自然、愛)である

だから意識は すべてを冷静に観ている 

いいも悪いも なく、全部を許してみているだけ。それがわれわれの意識だ。

そしてこの世のありとあらゆる現象を作り出して映し出しているのが脳の思考やイメージといった働きである

この世はひとりひとりの人間の思考がつくりだしたホログラムが全て折り重なった世界である

そしてひとりひとりが違うホログラムをみている

そのひとが考え想像した通りの幻想だ。だが、その自分を見ている意識は皆同じなのだ。それをみんなが悟った時、世はパラダイスとなる

争いもお金もない自由なパラダイスがいつかくる。明日かもしれないしこないかもしれない

みんな次第でどうにでもなる

 

人は俺の中に自分の思考を投影してみている

俺は幻だ

俺には実態はない

何故なら 今俺は こうしてここにいるだけだから

いろんなことを考えたり感じたりしているだけの存在が考えた世界という幻覚をみているだけだから  

だったら楽しくて美しい幻覚をみた方がいい

いま 

という夢を

あなたはわたし

わたしはあなた

夜明けの晩に 鶴と亀が統べった

後ろの正面 だあれ?

気づくだけでいいのだ。簡単なことなのだ。

One  peace.

you join us telepathic peaceful world.

Just now is the Dream!

 

Change earth 369.